
--年--月--日 --:--


写真集がまだ来ないんだが・・・

2011年02月11日 23:23

あの興奮と歓喜に沸いたアジアカップの感動をもう一度と、写真集を本屋で注文したのにまだ来ない・・・。

注文したの、先週なんだけど。

これならネットで買ったほうが早かったんじゃね?


SAMURAI FOOTBALL VOL.1 アジアカップ制覇! 日本代表メモリアル写真集SAMURAI FOOTBALL VOL.1 アジアカップ制覇! 日本代表メモリアル写真集
(2011/02/03)
原 悦生、渡辺 航滋 他

商品詳細を見る


まあサッカー関係じゃ、サンフレの話題と、長友の話題で勝手に盛り上がってるから良いんだけどね。

しかも、ニワカの本領を発揮して、優勝以降、サッカーものの動画みたりマンガ読んだりばっかりだしw

なんというミーハー、なんというニワカなオレ( ´_ゝ`)

デジタルガジェット【EeePC】を予約してきた

2008年01月15日 23:26

今話題の199ドルPCことEeePC

ネット上を散見する限り、なかなか面白そうなので試しに使ってみようと予約してきた。

ホントかどうかはわからないが、なんでも仕入先によって増設メモリの特典がつくらしく。
最初は特典無しの仕入先の商品を予約してしまったのだがキャンセル。
特典有りという方の仕入先からのブツに変更してもらった。

用途として考えているのは、EeePC本来の使用目的であろうネット端末として使うか、解像度が低すぎて(※1)使い物にならない場合は、最近調子の悪いhpのファンレスPC(※2)の代わりに外部ディスプレイや外付HDDをつないでダウンロード専用機もしくはサーバーマシンとして使おうかなと。

ある程度遊んでみて使えそうなら、8GBくらいのSDカードを常時差しにしてデータ用ドライブ化したりポータブルHDDをつないだりといろいろといじってみる予定。

まあ、失敗だったとしても5万円ならまだ何とかなるしね。

※1 縦解像度480ドットというWVGAだし……
※2 ヤフオクで落とした、本来HDDを積んでいないシンクライアント(企業向ネットワーク)端末『t5710』に2.5インチHDDを積んでWinXPをインスコしたという、いつ熱暴走してもおかしくない危険なブツ

SSD搭載の激安モバイルPC:“199ドルノート”の安くない中身に迫る――ASUS「Eee PC」(前編) (1/3) - ITmedia +D PC USER


最近の記事


