
--年--月--日 --:--


かつての学び舎へ行ってきた

2006年06月21日 03:10

あくまでも行ってきただけで何もしていないが。
携帯カメラで撮ったので、向きが正しい物のみアップ。
それ以外の横撮りしたのは回転処理をしてからアップ予定。
時系列もメチャクチャだし。


われらがかつての学び舎。相変わらず寂れているがそれももはや良い味となっている。

06-06-20_16-38.jpg
未だに残っていた『秘密の部屋』の裏側。
二次元同好会などいろいろ落書きがしてあったが、それすら消えかけている。
下部が焦げているのは前からだったっけ?

06-06-20_17-09.jpg
一応、まだ部員募集はしているようだ。

06-06-20_17-32.jpg
人を暖かく迎え入れてくれる某爺さんの間違われた姿(笑)。

06-06-20_17-43.jpg
かつては栄華を誇ったジョイポプ跡もまだ新しいテナントは入っていなかった。

06-06-20_17-44~00.jpg
ジョイフルながえ。内部がかなり改装されていて驚いた。
図書館側の入り口がつぶされてて、どこから入るのかわからなかったし。

06-06-20_17-51.jpg
その一例。本屋だったところが魚屋になっている。しかも西田。そりゃ驚くっての。

06-06-20_17-59.jpg
われらがピンフさん。

06-06-20_15-40.jpg
なつかしの『とん太』。七塚原SAに表から入ったのは実は初めてだったりする。

06-06-20_18-07.jpg
県大通りを下っていると……。

06-06-20_18-07~00.jpg
どっかでみたようなのに追いついてしまった……。

06-06-20_18-08.jpg
なつかしの備北交通の県大バス。
この後、まかない付きの某アパート前に止まったのであっさりパス。

06-06-20_18-10.jpg
今回の庄原訪問で一番驚いたのがこれ。

06-06-20_18-10~00.jpg
庄原ビクトリー。ザビッグの駐車場を覆い隠すように聳え立っている巨大建造物で、庄原ICから降りてビッグに立ち寄る際に目に入り、ギョッとした。



最近の記事


