
--年--月--日 --:--


お久しぶり

2006年11月01日 02:07

そろそろ待ちに待ったラグナロク新刊の発売日。
EXとはいえ……。

ラグナロク EX. MISFORTUNE ラグナロク EX. MISFORTUNE
安井 健太郎 (2006/10/31)
角川書店

この商品の詳細を見る

しかし、安井健太郎ってこんなに遅筆だったかねえ?
早いというイメージを持ったことはないし、むしろ遅筆な方だったというイメージだったけど、ここまで酷かった記憶はないんだけどなあ。

かつては閑人先生と刊行ペースが「気持ち悪い」とまで言っていたうえお久光もめっきり遅くなってるし、恐ろしい刊行ペースを保っているのはグインの栗本薫ぐらいだろうか。

雨木シュウスケもどんどん遅筆化していったら嫌だなあ。



最近の記事


