スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買上

2008年02月04日 01:27

ひさしぶりに、会社帰りに本屋によって何点かの書籍を購入。

兎 野性の闘牌 10 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)兎 野性の闘牌 10 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)
(2008/01/17)
伊藤 誠

商品詳細を見る


小説げんしけん―拝入蘭人の野望 (KCノベルス)小説げんしけん―拝入蘭人の野望 (KCノベルス)
(2008/01)
木尾 士目、飯田 和敏 他

商品詳細を見る


D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G ヤ 1-1-1)D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G ヤ 1-1-1)
(2007/09/29)
柳田 真坂樹

商品詳細を見る


『兎』は今まで全巻そろえていたのに、恥ずかしながら10巻が出ていたことに気づいていなかったので、今回改めて回収。

『げんしけん』はコミック、アニメが好きだったので、どんなものかと試し買い。
ただ、非常に地雷っぽい臭いは……する。

『若獅子の戦賦』はかつて電撃ゲーム文庫から出ていたD&Dリプレイ・ミスタラ黙示録が結構好きだったので、もともとリプレイ形式の作品はグループSNEの作品群をよく読んでいたのもあって、久々にリプレイ物を呼んでみたくなり、こちらも試し買い。

とは言え、まだ見ていないアニメや積読が数多く残っている中、実際に片付けられるのはいつになることやら……。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。