
--年--月--日 --:--


虎穴に入らずんば虎児を得ず

2008年05月21日 23:45

って言うじゃない(?)

てなわけで?
広島へ出張の用事があったついでに、スゲェ久しぶりに「とらのあな」に行ってきた。

そして普通の(?)成年コミック2冊ともやしもんの同人誌を購入。

空の境界の劇場版もどうしようか悩んだんだが、今回は見送ることに。

しかし、同人誌のコーナーがだんだんと縮小されていっているような……。

それにしても、大学時代に広島店がオープンしたとき、先輩らと「タイガース・ホールに突撃じゃ~っ」と庄原の地から広島遠征を敢行したのが懐かしいですな。


最近の記事


