
--年--月--日 --:--


2度目

2009年07月29日 23:31

テレビ版では首チョンパ(挨拶)。

今日、所要で帰広してきたついでに、アルパークまで寄って109でやっているエヴァ破をおさらいしてきた(笑)。

いや~、いろいろなことが気になって没頭できなかった初回と違い、今回は純粋にエンターテイメントとして楽しめた。

特にネットでは喧々諤々の“歌”BGMが今回は全然気にならなかったのは自分でも意外だった。
前回はつい「プッ」って吹いてしまったのに(笑)。

あと、今回はパンフレットもゲット。
前回は売り切れだったんだよね。

正直、あと一回くらいは見に行っても良いかな。

ただ、アルパーク北棟、本館から遠いよ……。


最近の記事


