
--年--月--日 --:--


筆不精

2010年07月14日 01:44

っていうか、キーボード不精っていうの?

Twitterの方が気軽にツイートできるからなのか、こっちの更新がおそろかになってるなあと。

まあ、今までも月一更新なら良い方だったけど。

正直、簡単なことはTwitterで呟くし、かといって大きなことはなかなか遭遇する機会もなければ書く機会がないので、常にネタ不足なんだよね・・・。

まあ、気張らずどうでもいいようなことを書いていくのもブログの一つのあり方だとは思うんだけどね。


最近の記事


