
--年--月--日 --:--


ReaderとCLIEに見るソニーデザインの継承w

2011年05月07日 23:35

タイトルほど高尚なことは言わないのであしからず(挨拶)。

最近買った家電の中では、かなりの当たりだったと思っているソニーのReaderだけど、かつてPDAとして一斉を風靡した同社のCLIEにやたら似てるなぁと、ふと思った。


別売純正カバー付のReaderと付属カバー付のCLIE


カバーを開けたところ

もちろん電子書籍端末とPDAでは目的がまるで違うので細かくは差異もあるが、遠目には大画面化した後継機と言っても通用するんじゃなかろうか。

※この写真を撮った後、CLIE様とは断捨離の一環で永遠の別れを遂げました。ナンマンダブ


最近の記事


