スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現行世代ゲーム機を買おうかどうしようか

2009年12月15日 22:00

自分の持ってるゲーム機はPS2で進化が止まってるので、現行世代ゲーム機が欲しいなあと何となく思っている。

まあ、PCや携帯と違って「無意識のウチにポチッとな」みたいに衝動買いまでは行ってないので、あくまでホシイナーって程度の物欲なわけだが。

とりあえず現行機の内、Wiiはとりあえず除外で。

何となく、男一人でWiiリモコン振り回してたりとかFitで振らついてたりとかはビジュアル的に嫌なので(笑)。

となるとXBOX360かPS3かとなるわけで……。

でも、意外と×箱も悪くなさそうなんだよね。

やりたいソフトとしては×箱ならエースコンバット、PS3なら428かな。

FF13はすぐ急カーブを描いて価格曲線が下降してきそうなので、PS3でも当分買わんだろうなあ。

しかし何だね。

オレの中ではPS、SS、PC-FXを次世代機戦争と言ってた頃の名残がまだ残ってるので、360やPS3、Wiiあたりを現行機って言ってしまうと、スゲェ違和感あるんだけど(笑)。


コメント

  1. 翡翠 | URL | -

    私はXbox360を買いました

    blogに書くのを忘れていましたが、11月の終わりに虫姫さまふたりVer1.5の発売に合わせて、Xbox360を買いました。

    シューターの私としては、Xbox360一択でしたね。


    ちなみにSTGの他にいくつかソフトを買ってプレイしているのですが、ラストレムナントがなかなかおもしろいです。ストーリーではなく戦闘システムが、ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isweb.blog24.fc2.com/tb.php/128-8b236e3d
この記事へのトラックバック


最近の記事


