スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰広

2010年02月09日 23:33

明日、広島市内で会議ってことで、特急と新幹線を乗り継いで帰ってきました広島へ。

って言っても、もう明日の会議後には四国の地へ舞い戻るわけですが。

いつもは車&高速で帰ってくるのが、今回は夜に四国を出て夜中に広島に着き一泊。そして次の日の夜には再び四国へ帰るってことで体力的に辛いってんで電車で移動の道を選んだワケで。

19:00に四国を出て21:00に広島着だから時間的にもコチラの方が近いのかしらん?

まあ、自分の場合は広島駅から実家までが遠く約1時間かかるわけなんだが(笑)。

でもやっぱり公共交通機関の方が道中の時間を有意義に使えるから良いよね。

今回も特急、新幹線とVAIO Xを持ち込んでアニメの化物語を見てたらアッという間に着いちゃった(笑)。

他にも本とか、キオスクで買った雑誌とかもあったんだけどねえ。

こういうのは自分で車を運転するときにはない事だよね。

まあ、テレビをつけながらとかDVDをつけながらの運転とかはイケナイとわかっていながらよくやるけど(笑)。


コメント

  1. Ishizaka | URL | wBQEMWlc

    なんか、ミドリと合併されるそうで。

    ってか、なんの打ち合わせよ!?

    神戸(宝塚)から広島東まで暇だから、DVDかけながらかけてるよ。さすがに、見ることはできないから、ライブDVDを全開にしたり、化物語の副音声にしたりと楽しんでおります。

  2. 六分儀 | URL | -

    いや、会社組織としての合併はもうされてるんだよね。

    カンパニーブランドが残ってるだけで。

    逆に言うと、いつ関西に飛ばされてもおかしくなかったりww。
    まあ、ないと思うが。

    そっちは今は神戸ですか?
    今何やってんの?

    しかし、化物語は食わず嫌いだったな。
    なんとなく見てなかったんだけど、損したよ。

  3. Ishizaka | URL | -

    >いや、会社組織としての合併はもうされてるんだよね。
    「Dとミドリが合併しE-westになります」って広告もらったよ。
    西と東で分けるのか。。。とか思いながら。。。

    >そっちは今は神戸ですか?
    >今何やってんの?
    入社して、横浜で研修を受けて、神戸に配属。病気になって、一時広島に引き上げて、勤務地が大阪に変わって、今は、間接部門で商談支援をやっております。
    住んでるのは、兵庫県(西宮市)。通勤は神戸も大阪も1時間かからないから、便利はいいね。家賃は、高いけど。。。

    >しかし、化物語は食わず嫌いだったな。
    アニメしか知らない人には、結構人気だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isweb.blog24.fc2.com/tb.php/138-a69c3bf7
この記事へのトラックバック


最近の記事


