
--年--月--日 --:--


フォトマスター受かってた

2010年12月24日 22:41

先月、広島で受けてきたフォトマスター検定、準1級と2級を受けてたのが、なんとか2級は受かってた。

まあ、準1級は設問見ただけで「?」って感じ(正確にはそこまでひどくはないが)だったのでダメだろうとは思っていたけど、2級の方はやたらスラスラ解けたのでこっちは大丈夫だろうとは思ってたんだけどね。

しかし、私は以前、全く何の予備知識もなく2級に挑んで見事に玉砕していたので実際に合格通知が来るまでは怖い部分もあったので良かった良かった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://isweb.blog24.fc2.com/tb.php/158-dc5cc41f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


