スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホ過ぎる……

2006年06月14日 01:25

踏歌斉唱 (情報元:日々の戯言。

ブラック・ラグーン 1 (1) ブラック・ラグーン 1 (1)
広江 礼威 (2002/12/12)
小学館

この商品の詳細を見る

ブラックラグーンを元にしたMADムービーなのだが、う~ん、素晴らしきアホ具合。
しかも絵と歌が見事にハマっている……。
こちらを先に見たら、これがオリジナルかと思ってしまいそうだ……。

ブラックラグーンのアニメ版はなぜか愛媛でもやっているので見ているのだが、妙な質の高さが良いね。
中でも、動くロベルタちんはとくにヤバい。
ありゃ、人じゃない。
そりゃロックに「違うのはシュワルツェネッガーが演じてないだけ」とか言われるわな。
走り方とか、車にナイフ突き立ててよじ登る際の動きとか、マジでターミネーター意識してるんじゃないかっていう(笑)。

ただ、バラライカにしろロベルタにしろ、レヴィ以外の女性陣の声が渋すぎるのがちょっと。
別に萌え声にしろとは言わんけどさ……。

そういえば月刊アームズで楠城華子のレヴィコスをやっていたのだが、これまた結構似合っていて眼福だった。

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2006年 07月号 [雑誌] Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/05/27)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る


今日は主題歌 「Red fraction」 の発売日だし、売ってたら買ってこようかな。


コメント

  1. 閑人某 | URL | OqadrIjg

    俺は、もう、今のキャストしか想像出来んけどなー。




    …まぁ、榊原良子版バラライカなんてのも、見てみたいとは思うが。


    あー、Red fractionは運転中流さないことをお勧めする。
    なぜなら、

     ア ク セ ル が 格 段 に 甘 く な る 。

  2. 六分儀 | URL | -

    バラライカは個人的にどうもイメージと違うんだよね。
    ロベルタは声質よりもどちらかというとその喋り方に違和感を覚える。

    榊原良子版バラライカ、私も見てみたい……。
    個人的なイメージとしてはそっちの方があってる気がする。

    Red fraction、アクセル甘くなりますか……。
    数ヶ月前に追突事故を起こして車(インプ)を廃車にし、点数も1点しかない身としてはそれは怖い……。
    注意します(汗)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isweb.blog24.fc2.com/tb.php/16-0528a95a
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。