
--年--月--日 --:--


写真集がまだ来ないんだが・・・

2011年02月11日 23:23

あの興奮と歓喜に沸いたアジアカップの感動をもう一度と、写真集を本屋で注文したのにまだ来ない・・・。

注文したの、先週なんだけど。

これならネットで買ったほうが早かったんじゃね?


SAMURAI FOOTBALL VOL.1 アジアカップ制覇! 日本代表メモリアル写真集SAMURAI FOOTBALL VOL.1 アジアカップ制覇! 日本代表メモリアル写真集
(2011/02/03)
原 悦生、渡辺 航滋 他

商品詳細を見る


まあサッカー関係じゃ、サンフレの話題と、長友の話題で勝手に盛り上がってるから良いんだけどね。

しかも、ニワカの本領を発揮して、優勝以降、サッカーものの動画みたりマンガ読んだりばっかりだしw

なんというミーハー、なんというニワカなオレ( ´_ゝ`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://isweb.blog24.fc2.com/tb.php/162-5726ec13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


