スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張とそのお供

2006年06月15日 02:24

今日は(これを書いている時点では正確には昨日だが)仕事の関係上、松山まで出張に行ってきた。

いつもなら車で行くところだが、本日は最後に飲み会があるのがわかっているので車ではいけない。少なくとも事故って点数が1点しかない現在ではリスクが大きすぎる。

となるともはや電車しかないわけで。
しかし、現在住んでいる地域から松山までは1時間20分程度かかってしまう。
その間、どう暇をつぶすか悩んだ挙句、買ったまま放置プレイの憂き目にあっていたPSPを復活させ、映画でも見ることにした。

選んだ映画は『逆境ナイン』。

逆境ナイン かけがえのない通常版 逆境ナイン かけがえのない通常版
玉山鉄二 (2006/01/25)
バップ
この商品の詳細を見る


熱すぎる島本作品である。
正直、上映期間中も遠くの映画館まで見に行こう見に行こうと思いつつ、行けずに悔しく悲しい思いをした作品だった。
DVD化されてからも、入手したままなかなか見る機会がなく、放置されたままになっていたので、この機会に見てしまおうと思ったのだ。

そして、見た感想。
PSPの画面もポータブル系の機器としては大きい方だが、これはちゃんと普通のテレビでみるべきだった。
というか、やはり上映中に映画館まで足を運ぶべきだった。
う~ん、悔しいっ!

原作ファンからすると一過言あるかもしれないが、実写でここまでやってくれれば最高だろう。
つーか、ココリコ田中、イイ味出しすぎ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://isweb.blog24.fc2.com/tb.php/18-479b64ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。