FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルコ死んだー?

2008年01月19日 23:17

最近とある海外ドラマにハマっている。
私はWOWOWを視聴しているので、たまにチャンネルをWOWOWのままでBGM代わりに流しっぱなしにしていることがあるのだが、その際にたまたま流れていたのがそのドラマだったのである。

そのドラマの名は『CSI:マイアミ』。

なぜ、そのドラマが目にとまったかというと、このドラマのメインキャラクターの一人が隣町に転勤していった元上司にクリソツなのである。
正直、ヤバいくらいに似ている。
登場人物の名はエリック・デルコ。俳優の名はアダム・ロドリゲス。
このキャラクターが本日の放送で、死亡宣告されるらしい。


↑右側のが元上司に激似の俳優アダム・ロドリゲス。
こんな顔の日本人がいるのかと思われるかもしれないが、いるんだからしょうがない。
先週の放送で敵に撃たれて危篤だったのだが、このまま死んでしまったら残念すぎる。

話を『CSI』シリーズに戻すが、もともとはラスベガスが舞台の『CSI:科学捜査班』というオリジナルがあり、そこからのスピンオフ作品がこのCSI:マイアミなのである(さらにCSI:マイアミからスピンオフしたCSI:ニューヨークもある)。
ただ、この中でもチェックを続けているのはマイアミだけだ。
どうも、ラスベガスとニューヨークは話が科学捜査を中心として地味なのと、話自体がダークな感じなのがあまり好かない。
その点、マイアミはアクション要素が多く、単純な娯楽作としても楽しめるので、WOWOWを契約されている方はぜひ見てほしいドラマである。

といっても、私もシーズン4の後半からしか見てないんだけどね。
次の休暇にはシーズン1からDVDを借りてこよう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://isweb.blog24.fc2.com/tb.php/54-943a2f0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。