スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに引きこもりから脱却

2008年04月22日 00:21

私の普段の休みというのは、生来のものぐさもあってほとんど家から出ず引きこもりのようなインドア志向なのだが、去る17日は同僚と隣町まで遊びに行ってきた。

昼は地元で手打ちうどんを食し、その後隣町へ。
特に目的を決めていた訳ではなく、行ってから考えればいいやって感じで。
全くと言っていいほど娯楽の無い地元と違い、隣町にはたいていのものはあるので。
この辺、広島で例えれば庄原から三次にでる感覚だろうか。
今まで一回しかしたことがないビリヤードで遊んだのだが、最初はまともに真っ直ぐ進まずストレスがたまるばかりだったが、ある程度コントロールができるようになると面白くなってきた。
さすがにたまにスカったり突く場所を間違えて球が吹っ飛んだりしたが。

またバッティングセンターにも行ったのだが、120kmでも全くついていけずほとんど前に飛ばない罠。
しかも、30球くらいしかやっていないのに、筋肉痛になってしまった。

老いってのは嫌だねえ……。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://isweb.blog24.fc2.com/tb.php/62-f405b268
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。