FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探しに探して、やっと

2008年09月12日 23:42

見つけた……。

発売日から探していたのだが、長かった。

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)
(2008/09/05)
大和田 秀樹

商品詳細を見る

正直、私が今暮らしている四国の田舎では見つからんのではと思っていたのだが。
実際、竹書房でキンマっていう時点で、この辺の地場書店では見つけるのはそうとう困難なわけで。
発売後すぐネットで入手しようとしたら、あっという間に売り切れたのか、メーカー取り寄せになっている罠。
アキバBlogなんかでもいたるところで壊滅状態ってことだったし。

往復1万円以上出して本四連絡橋を渡り、はるばる岡山まで遠征しても見つからなかったというのに、なぜか今日、ふらりとよったこちらの本屋の棚に普通に置いてあった……。
検索端末にも引っかからず、平積みもされていないので、やはりこの田舎では見つけるのは無理なのかとあきらめていたというのに。

ある意味、さすがというか、なんというか。
意味がわからん。

しかし、内容は熱い! 熱すぎる!
こんな麻生タロー外務大臣になら日本を任せられる!
あ、麻生タローであって、今総裁選やってる麻生太郎ではないから、そこんとこヨロシク。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://isweb.blog24.fc2.com/tb.php/77-8990193f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。